WS開催!12月17日 フレンチジェネラルの生地で作るクッションカバー

レマンパッショネ第16回ゲストのくぼでら先生が、12月17日に年内最後のワークショップを開催いたしますので、お知らせいたします!

ぜひ、ご参加ください。

ーー

フレンチジェネラルの生地をふんだんに使った、くぼでらようこさんオリジナル配色のクッションカバーのワークショップです。
今年4月に開催されたくぼでらさんの個展でディスプレー用にくぼでらさんが製作したクッションカバーが大注目!
今回、生地の配色を変えてワークショップを開催します。

45cmサイズのクッションが作れます。

<クッションカバー>
サイズ:横45×縦45cm
45×45cmのヌードクッション付き
お持ち帰り用にクッションが入る大きめのバッグをお持ちいただくことをお勧めします。

講師 くぼでらようこさん
日時 12月17日(金)10時15分~16時
    (1時間程度のランチ休憩含む。昼食(会場近くで購入することもできます)
場所 ブティック社本館2階

定員 合計8名
持ち物 洋裁道具
    (縫い針は必ずお持ちください。)
    ※使い慣れた道具を、ぜひお持ちください。

お申し込みは、こちらから

https://cfmarche.thebase.in/items/55890444

ーーーーーご注意くださいーーーーー
▷キットを準備する関係上、お申し込み後のキャンセルは不可となります。
当日体調不良などでお休みされる場合は、後日キットをお送りさせていただきます。ご了承ください。
▷ワークショップの場合、発送メールが席の確保となります。
後日郵送にてワークショップの詳細のお手紙をお送りさせていただきます。

関連記事

About Us

人々の日常生活に於ける夫々の創作活動に必要な新しい道具の考案・開発に傾注し、

製品化された製品の販売を通じ社会に貢献する。

Recent Posts